2013年12月10日火曜日

待ち伏せする瞳 、生活情報

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
学校ではこの話題でもちきりです!今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://would-vivi.com/ji-cause/shoujou/">痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿