2013年12月18日水曜日

facebook のクチコミをご紹介

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-hospital/byouin">口臭の病院について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-treatment/naosu-houhou">吃音を治す方法があります</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿