2014年1月1日水曜日

アンディ・ラウ ってくちこみで広まってますね。

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://inu-master.com/narasu/touch">触れられることに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info">糖尿病改善ナビ|糖尿病を改善する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon3/">肛門科の女性医師</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿