2014年1月27日月曜日

jin 、良く分からない・・・

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁 仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokare-hukuen/yorimodosu">元カレとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿