2014年1月23日木曜日

加藤ミリヤ 、知ってますか?

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-happiness">復縁から幸せに結婚する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-disease/byouki">あがり症で病気になってしまったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com">視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿