2014年1月20日月曜日

伊藤みどり 、良く分からない・・・

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://sokudoku-skill.com">速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/itami/">外反母趾の痛みに耐えきれないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿