2014年1月13日月曜日

B'z の評判を自己分析。

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日もつかれた!では!!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/child-approach">子どもとの接し方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hunin.info">不妊症改善ナビ|不妊症を改善する方法をご紹介</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/disability-pension">うつ病の障害年金について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿