2014年1月30日木曜日

SKE48 、生活情報

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-medicine/kusuri">腱鞘炎に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/june">韓国の年間行事 〜6月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/hoken">うつ病は保険に加入できない?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿