2014年1月7日火曜日

大島優子 って話題なんでしょうか。

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日の準備をしなくては。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-kaizen/domori">どもりを改善したい!わずか57日間の改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-tiryo">うつ病の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿