2014年1月14日火曜日

JRA のレビューを書いたブログ

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun/">バストあっぷるん レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/yobo">外反母趾の予防って?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿