2014年1月19日日曜日

ツイッター のレビュー一覧

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/examination">保育士試験の受験資格</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokare">元カレとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿