2014年1月21日火曜日

リオネル・メッシ ってすごいよね

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/kindergarten">保育園と幼稚園の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com/band/tng-site">TNGとは</a>&nbsp;<br /><a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿