2014年1月18日土曜日

YOUTUBE 、話題ですね

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/massage">外反母趾に効果的なマッサージは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/touch">触れられることに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿