2014年1月25日土曜日

ビーズ って良く分かりませんよね・・

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/kousaku">復縁工作のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari1/">あがり症を治すには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿