2011年7月3日日曜日

yuiってくちこみで広まってますね。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日も感謝です♪明日も晴れますように。

復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜
クリーム | 最新スキンケア口コミ評判サイト
韓国語勉強法navi 〜韓国語教室いらずの勉強法〜

0 件のコメント:

コメントを投稿