2011年7月5日火曜日

チャン・グンソク、人気ですね

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。

ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判
あがり症克服教材人気ランキング
4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ 口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿