2011年7月11日月曜日

DMMの口コミ評判と感想をご紹介

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日は何があるか。ワクワクです☆

バストの悩み
痔獄からの解放 レビュー&口コミ評判
あがりを克服するには?

0 件のコメント:

コメントを投稿