2011年7月31日日曜日

クックパッド、人気ですね

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想
肛門科の口コミ
バストクリーム | バストアップ商品の口コミ比較ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿