2011年7月14日木曜日

ツイッターの評価はどうなの?

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック 体験者の声
あがり症を治すには?

0 件のコメント:

コメントを投稿