2011年7月24日日曜日

テイルズ オブ エクシリアって人気ありますか?

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
あっ電話がなっている!ではこのへんで!

あがり症を治すには?
ヤーナリズム レビュー&口コミ評判
吃音を治す方法とは

0 件のコメント:

コメントを投稿