2011年7月9日土曜日

木村カエラって口コミで広まってますね。

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!

口臭外来について
セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判
復縁方法

0 件のコメント:

コメントを投稿