2011年7月12日火曜日

河島佑香の口コミを暴露した情報を公開

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備をしなくては。

行列のできる、とよだクリニック監修【あがり症克服プログラム】 感想レビュー
バストアップ商品について
あがりを克服するには?

0 件のコメント:

コメントを投稿