2011年7月27日水曜日

渡辺麻友のレビュー&比較ブログ

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
ではでは。時間なので失礼します。

別れても復縁できるのか?
口臭の悩み
西村順式あがり症克服講座 感想レビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿