2011年7月2日土曜日

吉田麻也の口コミ評判をご紹介

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。

プログノ レビュー&口コミ評判
復縁方法 【女性版】復縁マニュアルランキング
西村順式あがり症克服講座 感想レビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿