2011年7月23日土曜日

長友佑都のクチコミ暴露をご紹介

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。


吃音を克服するには?
あがり症克服教材 体験者の声
ピペトップ レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿