2011年7月8日金曜日

jinってくちこみで広まってますね。

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。

精神科とうつ病について
吃音を治す方法とは
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿