2011年7月14日木曜日

中居、?気になります

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。

ピュアプエラリア レビュー&口コミ評判
貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術 レビュー&感想
復縁方法マニュアルについて

0 件のコメント:

コメントを投稿