2011年7月10日日曜日

ニコニコ動画、?気になります

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。

Growth Project レビュー&口コミ評判
糖尿病110番〜サラサラ・ブラッド〜 レビュー&口コミ評判
B-UPガールズ 口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿