2011年7月29日金曜日

石川遼って口コミで広まってますね。

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!

バストアップ商品の口コミ比較ナビ
女性のヘアケア商品 〜口コミ評判ナビ〜
別れても復縁できるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿