2011年7月4日月曜日

武田邦彦のレビュー&比較ブログ

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日の更新をお楽しみに!

バストアップ法人気ランキング
速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜
バストアップ法コンテンツ

0 件のコメント:

コメントを投稿