2014年3月19日水曜日

miwa 、知ってますか?

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://diet-supply.info/diet-foods/tounyu-cookie/">豆乳おからクッキー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february">韓国の年間行事 〜2月(中)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/m-1/">育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿