2014年3月8日土曜日

KARA 、実はすきです

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/koushu/">口臭外来について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/public-health-center">犬の入手方法? 保健所や動物病院から犬を引き取る</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿