2014年3月24日月曜日

里田まい って難しそう・・・

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://kensho-en.info/kensho-medicine/kusuri">腱鞘炎に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/cause/teishintyo-genin">低身長症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-houhou">復縁する方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿