2014年3月28日金曜日

内田雅楽 の感想比較ブログ

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/march">韓国の年間行事 〜3月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/questions-form">保育士試験の出題形式</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿