2014年3月29日土曜日

山崎静代 、人気ですね

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/adult-toilet">成犬のトイレのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿