2014年3月22日土曜日

楽天 って評判どう?比較したブログ

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-shujutu">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/mail">復縁のメール術 復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-kaizen/">口臭改善法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿