2014年3月30日日曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー のクチコミをご紹介

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-saturday">保育士の仕事内容 土曜日保育</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/selection-of-shoes">外反母趾を防ぐ正しい靴選びとは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/sanpo-rainy-day">雨の日の散歩には雨具、カッパ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿