2014年3月13日木曜日

L'Arc-en-Ciel 、エンタメニュース

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/operation">外反母趾の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿