2014年3月12日水曜日

バランス・オブ・パワー 、実はすきです

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-smell">口臭の臭いをどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/car">車に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/medicine/hospital2/">心療内科の病院選び</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿