2014年3月16日日曜日

仮面ライダーオーズ 、情報

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-toiletsheet">犬を飼う時に必要なグッズ? トイレ、トイレシート</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/m-1/">育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-disease/byouki">あがり症で病気になってしまったあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿