2014年3月18日火曜日

高橋大輔 のくちこみをご紹介

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-dachshund">我が家の愛犬をご紹介? ダックスフンド</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/agari-tiryo">あがり症の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/kanpoo">あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿