2014年3月4日火曜日

向井理 の評価感想比較ブログ

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://domori-kaizen.com/medicine/kitsuon-kusuri">吃音に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuenshitai">元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/yobo">外反母趾の予防って?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿