2014年3月3日月曜日

仮面ライダーオーズ 、大ヒットですね

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/priest-dog">先住犬がいる家で子犬を迎える場合</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿