2014年3月6日木曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー の評価を暴露したブログ

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri">口臭を改善させる漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/taping">外反母趾に効くテーピング法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿