2014年3月7日金曜日

鈴木先生 の評価はどうなの?

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://goods-abc.com/hair/m-1/">育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/yarigai">保育士の仕事のやりがい</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-vaccine">犬のシャンプー使用時の注意点? 初めてのシャンプーでワクチンの前後は避ける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿