2012年11月5日月曜日

イタズラなKiss 、これ話題ですね。

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaizen">口臭を3日で改善する驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/growth-project/">Growth Project レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿