2012年11月18日日曜日

ドラマ視聴率 って評判どう?比較したブログ

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://goods-abc.com/hair/real-razon/">リアルラゾン レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kare-motosaya/">元カレともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/fortune-telling">復活愛の占いを使う前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿