2012年11月20日火曜日

石川遼 って分からないよ!

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taisaku">あがる症の対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/soranax">ソラナックスの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿