2012年11月1日木曜日

前田敦子 、良く分からない・・・

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaisho">口臭をわずか3日で解消させる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿