2012年11月24日土曜日

AI の評判を自己分析。

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/communication">復縁の連絡の取り方が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿